プロフィール

きょぴ♪

Author:きょぴ♪
下田海中公園で
大好きなイルカさんと握手です

住処:関東
産地:大阪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

たまちゃんカップ時計

♪いらっしゃいまし♪

日記の種類

[PR]激安通販ブログ

最近の記事とご感想

きょぴ♪にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

悪戯メールだけはやめてね♪

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

BGMを流したい人はポチッとな

最近のトラックバック

簡単カウンターだよ

QRコード

QRコード

携帯電話からは このコードを読み取ってくださいね!

ハート降らし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5ヶ月ぶり

5ヶ月ぶりの日記

ちゃんはの時は

いつもお泊り

何かの天罰??

しかしこの5ヶ月間で色んな事がありました。

不妊治療に苦しみ。膠原病は悪さをして

挙句には母親が付き合ってる人と別れる騒動に巻き込まれ

急遽、大阪に行ったり。

PCは私のログインページが消えちゃうし・・・

で、ここにも来れなくなって・・・・

やっとの思いで見つけたら、草が生えてたよ(ーー;)

でも、二足の草鞋はきついなぁ。

最近では旦那の出張が少ないから、

夜中までPCで『信長の野望』
とやらをやってるし・・・

しかも『モンスターハンター』を片手に

意味が解りません。

仕方なくDVD三昧。

今、流行の

『干物女』

ゴロゴロするのが日課の私でした。


かなり・・・

ブログが疎かになってきてる毎日。

仕事帰りにお買い物。

家に帰ってきたら、まず、洗濯・掃除・お風呂の掃除。

ご飯の準備・お風呂を沸かし。ちょっと一服。

でも、激安スーパーに再度お買い物。

で、仕事の勉強。

ご飯が終わったらお片づけ。

かなり疲れます。

でも、負けず嫌いな私は。旦那に『ちゃんとしてない』

って言われた瞬間に完璧な妻をさせて頂きます。と・・

ゲームばかりの旦那に渇を入れ!!

無理をしないように頑張ります。

ブログの更新が遅れる事が多々あると思いますが

ご理解の程よろしくお願いいたしますm(__)m



しばらくぶりです。

お仕事でお疲れ気味です。

でも、今日は、朝の準備最中に風邪薬を処方してもらおうと

保険証を見たらil||li(つิ^ิ`。)

今日は大学病院の診察日。

うわぁ!!

急いで事務員さんが来る時間に電話。

「かくかくしかじかで・・・」

とりあえず伝言を頼んだけれど

直接、先生に言わなきゃって再度、先生の来る時間に

電話・・・

『あの・・・すみません。。(緊張して何を言い出したのか不明な言葉を連発)今日なんですが、大学病院の診察がありまして、午前中なのでお休みさせてください。
そして、19日なんですが。。。教授の診察があるんですがそれは15時半からなので、午前中の仕事は大丈夫です。』

先生は、快くお休みを許して下さったが・・・・

電話を切る前に何故か?笑ってた??

きっと私の電話での第一声がおかしかったんだろうと

思う。

『あの。。なんて言ったら良いんでしょう??シドロモドロ』

お休みするのに『あの。。なんて言ったら良いんでしょう?』

は、無いよね。

馬鹿な私。。。心の中で

男の先生に産婦人科の診察って言うのが恥ずかしいなぁんて

思ったのかしら??


まぁ、当分は午前の診察時間の勤務になりそうなので

ちょっと楽かな??

でも、午前中って忙しいんだなぁ。。。






初出勤

木曜日に『ハローワーク』へ行ってきました。

に帰ったらまた、

喧嘩の嵐

かなり凹みました。。。また、熱も出ました。

でも、次の日は面接だったので、禁断の最終兵器『坐薬』

を使用して、いざ!!面接へ。

ちょっぴり緊張しましたが、Drが『肩の力抜いて

って結構感じの良いDrで、その日のうちに『採用決定』

そして初出勤。。。

目が回るほど忙しくて、私をもう一人下さい!!って

喚きそうになったぁ。。。

もっと人を雇って下さい!

まぢ・・・疲れました。明日も朝から検査で出勤だもんなぁ。。

人間関係とは・・・

人間関係とは難しい物ですね。

身内ともなれば余計に(まだ身内じゃないけど!!)

今回の事で痛感しました。

親切で自分から歩み寄ってもそれを親切と思わない人が

世の中にはたくさん居る事。

かと言って、困ってる人を助けない事は出来ない。

本当に難しいです。

でも、私は友人に恵まれているのだとも実感できました。

自分の事の様に考えてくれた皆様に感謝の気持ちで

いっぱいです。

我儘なこんな私ですが宜しくお願いいたします

FC2Ad

